【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

in omuro

20080429.jpg


旅立ちの準備は万端!


森林浴

20080422-1.jpg



桜の花びらが地面に絨毯を広げております。
木々の若葉が目に優しい色を視界一面に見せてくれ、
公園を歩いていて気持ち良いことこの上なし。
イイ季節ですねぇ

視野を広く



20080408-1.jpg




冷たい雨が降っています

気持ちも華やぐ春なのに



20080408-2.jpg


だからこそ撮れる色がありますね



あるがままを素直に楽しめるようになりたいと思います

晴れなら晴れの日を

雨なら雨の日を・・・


見守る


20080405-8.jpg



珊瑚寺 山門



本殿の彫り物もそれは立派です。
初詣の時は深夜なので気付きませんでしたが、
たくさんの動物が生きいきと、そしてひっそりと
佇んでおりました。


春爛漫

20080405-1.jpg



大室も満開になりました。
桜の下を歩く人達は、なぜか皆揃って笑顔ですね。


満菜館にて中華料理

中華料理「満菜館」 群馬県吉岡町上野田1256


大きな地図で見る




群馬の美味しいお店を紹介しているブログで見て以来、
ずーっと気になっていた中華料理のお店に行ってみました。


20080405-7.jpg


書いてあった通り場所は辺鄙な山の中。
でもお客さんはひっきりなしでした。


20080405-4.jpg

【回鍋肉】
 キャベツシャキシャキで、タレが美味しいのなんの!
 この一皿で白米お茶碗2杯いけます。絶対。



20080405-5.jpg

【蟹玉ラーメン】
 ラーメンどんぶり一面に蟹玉ドーン。中身はふわとろ~
 スープがあっさりなのですが、何とも言えず上品な
 それでいて後を引く味。麺と蟹玉との相性がGOOD♪


20080405-6.jpg

【厚切り肉乗せご飯】
 猛烈に美味しいかったです。肉とろけます。
 餡がこれまた良いお味。皿まで舐めちゃいたいぞ!
 

餃子も頼んだのですが、餃子本体よりも
薬味置きにあったラー油に感激。
ただ辛いだけじゃない味わいのある激辛ラー油でした。

お値段もリーズナブルだと思います。
点心メニューもありました。
今度行く時には、ちょっと食事代を貯めて行き、
コースちっくに攻めてみたいです。


