【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 公園記録
CATEGORY ≫ 公園記録
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

振り向く


091103-01.jpg


犬の散歩していて木立の中に入り、フと首を巡らせた時、
木々の間から見た光景が額装された絵のようでした。



西大室のひまわり畑


やっぱり夏はこうでなくちゃ!



090822-02.jpg




あ、ぎゃく逆、こっち向いて





090822-01.jpg


ひまわり見るとなぜか元気が沸いて来るから不思議


むし暑い日



090717-1.jpg


ムシムシ復活

同じ暑いならカラッと暑い方がまだマシ


住人は誰でしょうかね?


犬の散歩で上向いて歩いていたら、10mくらい上でしょうか、
木の幹で発見してしまいました。




090402-1.jpg

何かが開けた穴だ!


野鳥の仕業だと思います。以前幹を激しく突付く野鳥見たので。
まさか枝がスポッ!と抜けた訳ではありますまい。

現場を目撃したいもんです。

やはりスコープ必須だな、こりゃ・・・

O室の紅葉


081129-07.jpg


裏の裏道を歩いてみたら見つけました。
紅葉もこれが見納めかな。

定点観測


081124-01.jpg


この後すぐに雨が降り出しました。天気予報大当たり。

O室観察


20080710-1.jpg


休憩中



今日の大室



20080619-1.jpg



じっとりと肌に纏わり付く湿気と戦いながら古墳に登ったら、
ひっそりと並んで咲く花がありました。
たまには違う場所に足を踏み入れるのもいいもんです。




雨上がりのO室

20080525-4.jpg



昼間の蒸し暑さが嘘のように夕方の気持ち良い風が吹いてました

赤城のお山もキレイです

南側の駐車場ではバラがキレイに咲いてます。




20080525-6.jpg




20080525-7.jpg




恵まれた環境に感謝感謝

O室公園の猫


20080516-2.jpg




おくつろぎのとこ申し訳ありませんねー

ちょっとばかしこっち向いたりしてくれませんか?

パスッと格好良く撮っちゃいますから。

そしたらすぐに退散しますんで。





20080516-3.jpg

だね


