【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 読書-コミック
CATEGORY ≫ 読書-コミック
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PEACE MAKER 鐵 (6)



5年ぶりの新刊です。『油小路の変』、もう続きは出ないもんだと思っていたので嬉しい限り。

泣けたー。ここから先の新撰組には悲しい運命しか待っていないけど、何年かかっても良い、黒乃センセの絵で見てみたいものです。巻末に乗ってるお三方の絵、シビレマシタ!!!ポスター出たら買うのにー



コミックス-蛇蝎



久しぶりにコミックスを買ってしまったー!九星気学のストーリーなので漢字むっちゃ多いです。
じっくり読んでます。オモシロっ♪


