【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 欲しいなー
CATEGORY ≫ 欲しいなー
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そう来たか、でるでる!

これからのPCはタブレットでなきゃねと一個下の記事に書きましたが、
まさかDellがこう来るとは!!!

クルッとな】 ←ぽちしてみてー


この回転は考えても見なかった。
これから数年は、各社色々と面白い展開になりそうですね。

いやーびっくりビックリ

お幾らくらいの設定になるか楽しみでございます。うふ~


スポンサーサイト

電気屋は禁断の園

でかいノートPC持って旅行に行くのがかったるくて、
ならばiPad?なんてと思いつつ電気屋で触ってみたら、
案の定、あらー楽しいわー、操作が楽だわー、欲しいわー♪とね。

白いお父さん犬の携帯ユーザーだったら、速攻買ってたんだろうけど、
色々と出先で我が家が見たい・やりたい内容を考えると、
いずれ電話はスマホに変えるにしても、やっぱモバイルPC+WIMAX案の方がねぇ。

でもタッチ操作はやっぱりこれからの主流になるのでしょうし、
出始めたとは言え、各社まだまだこれからの製品です。

でLenovo社のこれが気になった訳です。
価格コム見たりすると、わりと感触が良いもんで、
実際はどんな操作感なのか、実機に触れてみるべく某大型電気店へ。





実機無かったにょー o(;△;)o



そりゃね、お金が唸ってるならば、
Panasonicのレッツノート【CF-C1AEAADR】がいいけどさ、
これは今使ってるデスクトップがぶっ壊れでもしたら、
そしたら検討対象になるかもしれないけど、まだ当分お元気そうな我が家のデル造君。

結局はまたiPadとiPhoneいじくってお茶を濁して来た次第。
auのスマホはいったいどうなるの?しっかりしてくれー。乗り換えるぞ、コラ!



釈然としない気持ちを浮き立たせるべく、
500円玉貯金で目座しているカメラを触りに行ったら、
店員さんが、『昨日発売になったもっとオススメのモデルがありますよー』とな。





すげーヨロシ!



走ってる犬を撮影するには打って付けな10コマ/秒AF・AE追従高速連写機能。
背景ぼかしコントロールのあるNEX-5は魅力的でしたが、
我が家が撮影するのは動きのある犬ばっか。どっちが重要よ?と考えたら、
そりゃα55の方が断然魅力的。持った感じも軽くてナイス。
チャカチャカ動く犬ばっか写すんですけど、
ぶっちゃけ初心者にはEOSkissX4とどっちがおすすめ?と聞いたら、
こっちですと即答されたし、ハイビジョン動画もの凄くキレイだし~

※SONYのサイトで詳しくどーぞ♪→



あっさりとコチラを目標にする事にチェンジ致しました。
今まで2台続けてSonyユーザーですし、実機いじってかなり感激したものでね。

せっせと500円玉貯金する事にいたします。
もしくはある日突然に超絶好景気になって、オトさんのボーナスがどかん!と出るとか、
ワタクシの勤め先が輸出万歳ウッハウハになるとかね。
この望みは薄いからやっぱ堅実に500円玉か。。。



ロトー、totoBIG-、頼むから当たっておくれだよー!


結局PC見に行ったはずが、またまたカメラに魅入られた電気屋さんでしたとさ。


GOPAN

こっ・・・


コレ 欲しいですっ!!!


コッチ も コッチ も欲しいのに、どうしよー

一口だけ買ったtotoBIGが大当たりしたら大人買いケテーイ。
夢のまた夢か・・・

オトさん、冬のボナス出たらいかがざんしょ?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。