【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 風景写真など
CATEGORY ≫ 風景写真など
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Blue Sky



130326-01.jpg


いってらっしゃーい

風景写真など | Comments(0) | Trackbacks(-)

Blue MOON


あちこちのブログで写真UPされているでしょうが、
我が家も夜の公園散歩時に、三脚出して撮影してまいりました。



120831-01.jpg

ばっちし♪ ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



ブルームーン見ると幸せになれるそうな。
ぢゃ!と言う事で、イヌと一緒に深夜の自販機まで散歩も慣行。
家族揃って御月様のパワー浴びたので、
きっと色んな事がばっちしに違いない。もらった!!!


風景写真など | Comments(0) | Trackbacks(-)

苔の似合う風景


120624-12.jpg

しっとりしててフカフカしてました


風景写真など | Comments(0) | Trackbacks(-)

サンポにて


120620-03.jpg



120620-04.jpg



台風一過の公園は、超絶蒸し暑かったけど、夕焼けがキレイでした


八重桜

ソメイヨシノは終わっちゃったけど、八重桜がきれい。



120420-01.jpg



八重桜といっても色んな名前がついたのがあってビックリ。
雅な名前ばかりの中に、蘭蘭(ランラン)てのを発見。むふ♪



ずっと前から使ってるコンデジで撮りました。
スナップを撮るお散歩カメラとしては、
ズボーンと一気にズーム出来るコンデジの方が楽チン。

一デジはあるけれど、まだまだ現役選手でございます。

暮れ時


車の窓開けて走っていると、桜吹雪が飛び込んで来ます。

あらま、風流だこと♪



120412-01.jpg



夜闇となるチョイ前、群青色の空と桜も良いもんですね


生憎の雨ですが


通勤途中のステキ地点



120411-01.jpg



関東平野の終点な我が家地方も、ようやく桜が満開に近づいて来ました。

川沿い公園の横が、桜の通り抜け歩道になってます。
晴れていれば、ちょうど川の向こう側に日光の山々が見えて、
少し雪が残っている山々も重なり、それはそれは美しい一枚となるのですが、、、

鉄塔が邪魔だなぁ~



天気良い日にイヌ達と散歩に来よう。

田んぼ道にて

つくしんぼは出てないのかーい?と探しながら歩いてたのに、
肝心のつくしは全く見つからず、遠目からも目を引いたのは青い色。



120403-01.jpg

田んぼ道にムスカリ


いきなり生えてて吃驚よー


Total Eclipse

みごとな皆既月食でしたね



111210-07.jpg



見れた見れたー☆


あら懐かしい


111113-13.jpg


どれも懐かしい看板ですよねぇ


